30秒ジャンプで辛い

2020年2月2日日曜日

運動

ジャージを着て運動する格好で出かけてきました。

一人で運動するって慣れないので緊張しましたが、ランナーっぽいおっちゃんがいたおかげで少し安心しました。
ターザンに載ってる5分x2周の運動の一つ目、ジャンプ30秒で疲れました。
これで終わるのはちょっとと思ったので、インターバル長めになんとか10分やりました。
脚ガクガクなったので帰宅。

腕の方はタイピングと音ゲー筋トレで少し鍛えられてきましたが、脚は全然ダメでした。
勉強ばかりやっていてはだめですね。
聴覚過敏の訓練もほぼいい感じに仕上がってきましたし、毎週土曜日はこの10分間運動を習慣にしてから出かけようと思います。

仕事とプライベート、勉強と運動、活動と休息、バランスが困難すぎる。
せめて、1時間ぐらいは汗一つかかない体力にしたい。