尻の左側が痛い

2020年2月16日日曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 徒然・駄文

昨日の疲れは完全には取れません。
歩き方の問題か、左側の尻に痛みがあります。
早く正常に歩けるようになって歩行の体力をつけたいのですが、なかなかうまくは行きません。
右側ばかり脚が太くなっていきます。

今日は、身体を休めるとはいえ手はゲームで動かしていました。
SEKIROは忍殺すれば体力が回復するスキルをゲットするためにレベル上げを頑張っていました。
とうとう1ポイント増えるのに2210も必要になってしまいました、最初は数百ポイントぐらいだった気がするのに。
お金がもったいないということで変換していた形代もそろそろ1000の大台に乗りそうです。
しかし、これで道中はかなり楽になるのではないかと思います。
スキルポイントをためるために慎重に進めてしまっているため、葦名城本城の牛の手前で止まっております。

今週末はそれほど大きめのイベントはないですが、無理しないように階段とエレベーター・エスカレーターを併用しつつ乗り切ろうと思います。

-----------------------------------
気になった記事

大塚明夫「声優を夢見る若者が陥りがちな失敗」 | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

「会社員」とか「社会人」という肩書を求めて就活していた時は辛かったですが、自分をある程度理解して自分の素を出せるようになったら「仕事」って案外すんなり見つかってしまいました。

肩書になろうとすると辛いけど、自分の素を出して楽しいものを見つけるのが遠回りでいて長く続けられる秘訣なのかもしれません。