デスストランディングなんとかED

2020年2月8日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

デスストランディング、ようやくエンディングを迎えました。
最後の方はほぼストーリーばかりで眠くなってしまいました。
自分が介入できない時間が長いと飽きてしまうようです。

やはり、ゲームとして設定されている一区切りが終わると冷めてしまうようであまりやりこみまでは行きません。
かなり前にやったPS2の大神はよくコンプしたなと思います。

積みゲーがPS4だけでも、エースコンバット7・シャドウオブザトゥームレイダー・SEKIRO・ライザのアトリエ、と4つにもなってしまっているので、一つずつクリアできたらいいなと考えています。
でも、時間開いちゃうと何が何やら覚えてないんですよね・・・

とりあえず、明日はコミティアに行こうと思います。
今日はJAEPOだったようですが、身体を休める日だったのでまたの機会にしようと思います。
果たして、今後今より体力が増える日は来るのか?
心配ですがゆっくり頑張ろうと思います。

楽しくハマれるものを見つけたい。