らしんばん100均セール行ってきました

2020年2月22日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ その他本 遊び・街歩き

らしんばん100均セール行ってきました。
思ったより狭かったし人もたくさんいました。

こういった掘り出し物セールは目当てのものが無いと全て見なけりゃならないのが辛いですが、目に映った所だけ探すだけでも楽しめるのでまあいいかなと。
だいぶ嵩があるアイテム30個近く買ってる人が目の前にいました。

使うか全く不明ながらも掘り出し物感あったのでデジキャラットのカップとか買ってしまいました。

家に帰って確認したところ、あまりにも古すぎたせいか中に虫の死骸がいましたので、ペン立てにでもしようと思います。


クリアファイルは職場のファンの人にあげますかね。

他買った本

(おまけ)
おひる
生卵かゆで卵か、外食レベルが低いので迷いました。
器が2個あれば殻入れ用と、割った卵入れ用の二つで生卵確定なのでしょうか?
ゆで卵の可能性もあると思って剥いていたため危なかったです。