自分の行動で相手が喜んでくれると嬉しいし楽しい

2020年2月14日金曜日

実際に仕事 就労移行支援など

バレンタインだったので就労移行のOBOG会にチョコを持参しました。

「こうやったらきっと楽しいし喜んでくれるだろうか?」

と考えてやった行動でそういう姿が見れると嬉しいですね。

一人の移動時間以外は大体楽しくなってまいりました。
学校で学んだことはほぼ知識のみでしたが、仕事で感情を学んでおります。
まさか、無職より仕事が楽しいとは無職時代の自分に言っても絶対信じないでしょうね。
これも、会話コミュニケーションを遊び・仕事・就労移行で身につけたおかげです。
100人全員誰からも注目されない行動より、100人中1人に刺さる行動をする方が自分には合っているようです。

明日は地獄の一人の遊び修行ですが、心細くても負けないよう頑張ります。

歌の歌詞って聞いてからしばらくたった後に響きます。