動画ニュースは10倍速で見ると快適

2021年4月24日土曜日

ニュース・記事

掃除をしてチーズを6Px10買ってきた後はシュタインズゲートやってました。
進捗としては、フェイリスルートが終わり今るかルートです。
すごく分かりやすい攻略サイトのおかげで捗っています。
このゲーム、分岐が分岐っぽくないのも、ストーリーに集中できて良いのかもしれません。
理解は追いついてないですけど、面白いです。

朝、気分的な余裕があれば録画していたWBSを見ています。
等倍速だと遅いし録画しているメリットがないので、10倍速で見ています。
音声が聞こえる1.3倍とかも試してみましたが等倍とあまり変わりなく感じ、60分番組を10倍速で6分間じっくり見たほうが効率が良さそうです。
興味のあるところだけ等倍速にして見れば総計でもかなり稼げます。

短縮できるところはどんどん短縮していきたい。