ルーティングプロトコルまで来て、ネットワーク舐めてた

2021年4月20日火曜日

パソコン、インターネット 勉強・学問

技術を知らずに使っているものを改めて技術書で読んでみると、ものすごく考えられていて目がくらみます。
旧CCNA本も2冊目の半分超えてルーティングプロトコルの項目まで来ました。

ここまではゆくゆく覚えられそうかなという気がしていましたが、かなり不安になってきました。
とりあえず、概要をざっと見るように見て、2回目以降に重要そうなところを暗記できるようにしていきたいです。
今のところは、設定やコマンドに見慣れることを重視してとりあえず読み進めてみます。

----------------------------

気になった記事

#オンラインゲームをプレイして覚えた単語 - Twitter検索 / Twitter

こんなハッシュタグが流れてきて眺めていると、先日探していたサービスを発見いたしました。

発言まとめメーカー

それで、先日めちゃめちゃ気になってメモしていた電車や駅のアナウンスがこういう感じ。


この中をイヤホンも耳せんもなしで平然と居られる人たちがすごいです。
最低でもアナログ耳せんがないと通過できない。