1回すごいと言われただけでは自信ないけど、3回ぐらい言われたらすごいのかもしれない

2021年11月5日金曜日

実際に仕事

今日もいろいろな話ができました。
誰かの疑問により、自分の知識を言うだけで色々発展します。

既存の知識を言っただけで「すごい」と言われてしまうと本当にそうなのか自信がないですが、2回3回と積み重なっていくと「ひょっとしてそうなのかも?」と感じてきます。
とりあえず、その状態に甘んじることなく、面白そうな知識はどんどん突っ込んでいけたらと思います。

あとは、組織が一体となって動くような状態になれば言うこと無いのですがそこまでは相当長い道のりかと思います。
気長に楽しくやろうと思います。