仕事だと責任は分散されるが、遊びだと責任は自分中心にある

2021年11月20日土曜日

遊び・街歩き

音ゲー筋トレをして、外食をして、在庫が減ってきたのでお茶を買ってきました。

音ゲー筋トレは連続でできるとトランスしやすいので空いてる店が良いです。

昼は海鮮丼を食べたのですが美味しかったです。


仕事だとその状態を続けてきた人たちで責任は分散されるかと思いますが、休日や遊びだと責任は自分中心に狭まってくるので怖いです。
やるもやらないも自分次第、やってしまったのも自分次第。
仕事より一人時間のほうが緊張します。

そうは言っても自分ひとりで居る時間に慣れておかないとメンタルが死んでしまうので、引き続き修業に励みたいと思います。