脳が処理できる速度を超えてくると「うわあああ」ってなるけど、嫌いではない

2021年11月4日木曜日

実際に仕事

それなりに対応しているだけでもやることがどんどん増えていきます。
「もう脳が追いつかん」状態ですけど、解放されると清々しい気分です。

こういうときにイライラするのが、自分のスキルの低さと手順の曖昧さです。
だいぶ学んだかと思っても忘れてたり、だいぶ整備したかと思ってもやはり不十分な箇所が出てくるものです。
こういう不足しているところを少しずつでも改善していかないと思ったことをすぐにできなくなってやる気が無くなっていってしまうんですね。

とりあえず、「うわあああ」ってなったら分かる人に聞いて、それで解決しなかったとしても相手には「そういうところで悩むんだな」ということが伝わるのでどんどん聞いていきたいと思います。