将来起きることを予測して備えておく

2021年11月30日火曜日

テレビ・映画 実際に仕事 勉強・学問

トラブル対応して、お昼食べて、会議で寝て帰ってきたような感覚です。

今回のトラブルも「このままの状態じゃやべぇぞ!」と思ってた周りのことで、この先使うであろう情報をまとめておいたのが役に立ちました。

あることを続けたとき将来どうなるか、逆にやらなかったときどうなるか、それを予想しながら方向を修正していくというのが重要だなと分かった一日でした。

変化があったら「何かが起きる前触れ」と思い込もう。
----------------------------
気になった記事


さっきちらっと見たのですが、ケーキを丸で切るというのは「なるほど」と感じました。