便秘はヨーグルトだけではダメで食物繊維も必要

2021年11月8日月曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など) 実際に仕事

朝は社会的に死ぬところでした。
5日ぐらい便秘っぽくあまり体調がよくありませんでしたが、食物繊維不足かと思い2,3日前からグラノーラなど食べたら今日解消されました。
会社のトイレが空いてなかったらと思うと恐ろしいです。

仕事の方は技術的なことを聞かれるので楽しく、いい感じに回っていると思います。

しかし、職場で頭を回している状態なのに帰宅するときは一人なので一気に脳内速度が減速するためか、眠気がすごいのと情報が不足しすぎて不安になります。
会話で頭を使っているときのほうが自分には合っているようです。

しばらく大きいことはないかと思いますが、小さい改善を積み重ね大きい改善にしていこうと思います。