仕事のおかげでインターネットも重要なツールと実感する

2021年11月16日火曜日

パソコン、インターネット 実際に仕事

休み明けは緊張します。
今日もそれなりになんとかなったかなと思うので良かったです。

ここ最近までやってたことも今調べてることも、インターネットやパソコンに深く関わっていることなので、それなりに楽しめます。
片付け大好きだとそういった機械のきれいなルールに惹かれるのかもしれません。

インターネットで知ったことをそのまま誰かに伝えるだけで事が運ぶというのはすごいなと思います。
あとは、一人の時間に耐えきることができれば大丈夫そうです。

引き続き楽しみながら頑張りたいと思います。