遊びに夢中になれる人は羨ましい

2016年4月27日水曜日

感じた事・考えたこと

今日は囲碁サークルの見学に行こうと思ってましたが、寝床から起きて居間ですごく眠くて30分ぐらい居眠りしてしまいました。
週に1日仕事をが入りましたが、上手く遊びで発散できてない感じです。

今までは、家でなるべくお金を使わないような暇つぶしで過ごしていたので、遊びにも妥協してしまってる感じです。
また、遊びというとだいたい誰かと一緒であったことがほとんどであるため、一人で遊ぶというのがよく分かってません。
新しい遊びのコミュニティを見つけたほうが良さそうですね。

2週間前にゲーム会をやったあと、休み1日で1週間は持ったので、恐らく自分にはああいう頭の使い方をしつつ仕事をやっていくのが良いのかもしれません。

まだ月に1万も稼げてない状態ですが、1000円ぐらいで楽しめる遊びがあったら何か提案していただけると嬉しいです。

遊びも仕事も一生懸命という状態に早くなれたら良いなと思います。