パソコン教室講師11日目

2016年6月11日土曜日

実際に仕事

ここの所、週4ペースで出回っているためか、すごく疲れが溜まっております。
普段ならやる気が出る部屋の模様替えも、疲れているためかあまり頭が回りません。
ジョブセンターで「もう少し体が慣れてからが良いのでは?」と言われたのが良く分かります。
休息と外出のバランスを学びたいと思います。

現在、左目のものもらいと、相変わらず首の痛みと、膝の違和感がある状態です。

パソコン教室の方は今日は4人いらっしゃいました。
また、OSがほぼ全部Windows10になってしまったとのこと。
まあ、ソフトは変わってないので、あまり支障はないかと思います。
パソコン教室のテキストも先日補充してきたので、しばらくは新しい人が来ても耐えられるかと思います。

自分が慣れてると思ってる内容のことでも、ここまで体に負担が来るとは、と驚いております。
あまり無理せず、休める時に休んでおこうと思います。
無理してパソコン教室や就職セミナーに出れなかったら困りますからね。

今年は、スロースタートで身体の基礎作りの年になりそうです。