個別訓練(物品請求 1-3~1-8)

2016年6月22日水曜日

個別訓練など 仕事応募関係

昨日までのホンキの就職でだいぶ疲れて、物品請求やってる間は肩が辛くて辛くて大変でした。
学生時代は良くもまあ5日連続で勉強に取り組んでいたなと、我ながら感心します。
まあ、オリジナルでやってた頃の就活より意味のあることをやってると感じるので、「大変だけど面白い」を体験中です。
中学時代、朝練に何の意味があるのかと思ってた時期もありましたが、将来のための基礎力を作ってたのですね。

今日やったのは物品請求練習の続き。
面白いんですけど、肩が辛いですね。
身体が慣れれば相当楽な分野ではないかと思います。

私以外に個別訓練をやってる方がいたのですが、作業が終わったけど声をかけづらい様子。
ここで助けるのは簡単ですが、たった一瞬の事を何度も続けると後々年単位で苦しむことになりかねませんので、あえて放っておきました。

いつもその日の用事が終わったら連絡を入れるようにと言われてましたが、相手の行動で自分の行動が左右されるのはアホらしいので、今度から連絡は特に入れないことにします。
私は親離れ練習中、母も子離れの練習中、という意識を私と母で持って頑張りたいと思います。