個別訓練 5日目(プラグタップ、物品請求)

2016年6月15日水曜日

個別訓練など 仕事応募関係

今日のジョブセンターでの個別訓練は、プラグタップの最後のレベル、Lv5 と、物品請求でした。

プラグタップは、Lv4が一番難しかった気がします。
理由を考えると、ソケットに六角ナットが2つあったからかと思います。
Lv5ではプラグとタップで1つずつなので、早く終わりました。
ナットってネジを入れるのより時間かかるので困ります。

物品請求は全部で2問。
どちらも、7分程度で終わりました。
これはカタログを見て書き込む作業が面白いと思います。
「これ、頼んどいて。」みたいな仕事なら出来そうな気がしました。

ここの所外出する日が増えていて、今朝はちょっと疲れが溜まっておりました。
ジョブセンター到着してからしばらくはあまり元気がありませんでしたが、後半は少し盛り返しました。
物品請求が面白かったおかげかもしれません。

プラグタップはだいぶ退屈ですが、電車賃だけで普段使わない部分の筋トレさせてもらってると思えば、お得感もありますし、頑張れそうです。