パソコン教室講師 13日目

2016年6月25日土曜日

実際に仕事

今日も一つも質問が来なく、寂しくて暇です。
なるべく、自分がやることが多いほうがきっと楽しいです。

家で座ってるのと大して違いはないように感じますが、帰路の間だんだん疲れてきて、帰宅後じわじわ疲れが出る感じです。
頭では同じに感じても、身体はしっかり区別してるんですね。
この調子だと、週5日勤務はいつになるやら。

あと、週5日フルタイム勤務の人は、いつ洗濯をやるのか気になりますけど、その日の夜か休日しかやる暇無いですよね。
身体が慣れるとあまり苦痛ではなくなるんでしょうか?
ここの所忙しかったせいもありますが、週4日が2週間続いてこれですので、だいぶ衰えちゃったなと。
高校時代に「文化部系の部活に入って体力衰えたなぁ」と考えてた自分はアホだなと。
週6日学校に行ける体力があっただけ凄いことだったのだなと感じます。

その時幸せだった事は後から気づくというのは、なかなかきついものがありますけど、とりあえず、今のペースで身体を慣らしていこうと思います。

(追記)
予定通り8月いっぱいでパソコン教室終了が決まったようです。
9月以降途切れなく仕事が見つかれば良いですが。