就労移行体験 5日目

2016年9月16日金曜日

個別訓練など

今日は、品物の一番安い値段を調べるというのをやりました。
ネットに繋いで調べるので実際の仕事っぽい雰囲気がありました。

そんなに腕を使う作業ではなかったのですが、今そこそこ肩が痛いです。
午前中のみで終わったのが幸いでした。
土日はしっかり休んでまた来週からも頑張ろうと思います。


昨日、受給者証の件で市役所に電話したりして色々ありましたが、結局市役所の方の方の勘違いだったようで、今日市役所に行って手続きに必要な書類を3枚ほど貰ってきました。
色々書く所がある「セルフプラン」というのが大変そうなので、メンタルクリニックで正式な疾患名を聞いたりして、祝日ですが月曜日にスタッフの方に聞いてみようと思います。