就労移行、今日から本番(電卓・パソコン)

2016年9月27日火曜日

個別訓練など 就労移行支援など

今日は行く予定ではなかったのですが、何か用事があるとのことで行ってきました。
結局は、昨日の時点で完了してて知ってたことの報告で無駄足でしたが、電車賃のみで筋トレと昼飯を食べられたと思えば安いものです。

今日は、電卓・タイピング、でした。
電卓は足し算オンリーだと早く打てて、15個?の数字を電卓でうち終える時間を図ります。
足し算のみだと20分以内で終わりまして、ここに引き算が入ってくると20分超えてしまいます。

タイピングはコナンタイピングって言うやつです。
基本練習のリフティングってのがありまして、それで200超えが出たんですが設定が子供用でした。
前回やったときより簡単だし記号も出ないなと思ってたら。
次回から大人用でどこまで行けるかチャレンジしてみます。