休みに外出すると疲れる

2020年10月18日日曜日

ショッピング、フリマ、祭り 遊び・街歩き

レイクタウンフリマに行ったらある一角に行列ができていましたが何だったのか。
並んでる人は若い人が多かったようです。
やはりというか、鬼滅の刃のグッズを置いているところが多かったです。

聴覚過敏でも開放された空間ならあまり気にならないようですが、一定の距離で聞こえる音などは長く聞いているとダメそうです。

また、先日トップスを買ったので今日はボトムスを買いました。
一度に揃えられたら良いんですが、一つ買うと疲れてしまいます。
今日も、集中しすぎて服買ったあと疲れて電車内で寝てしまいました。
嫌々でもやってれば集中できてしまうようですが、集中してるときに思いついたことってすぐ忘れちゃうのでメモ必須です。

知識として覚えていることを物理界ですり合わせていくのが必要そうです。

その後、アキバでお昼を食べDSメテオス買って帰りました。

誰かと一緒なら大丈夫かと思いますが、休む場合は人が多いところにはいかないようにします。