パソコン教室20日目

2016年8月20日土曜日

実際に仕事

行く時に雨がやみ、屋内にいる間雨が降り、帰りに雨が止みました。
天気運は良いようです。

任せて頂いた期間も残り2日となりました。
慣れてからは大したことないかと思ってましたが、帰宅すると足が限界に近いです。

今日は3人いらっしゃって、質問は多めでした。
積極的に質問していただけるとこちらも楽しくなり、時間が早く過ぎ去ります。

質問していただいた方は、自己学習だとやはり限界があるそうで、別の形でこういった質問出来る場がほしいとのことでした。
とりあえず、私にはどうにもならないので、「皆さんの評判が良ければ何かしらの形で再開されるかもしれません」とだけ伝えておきました。

自分としては任された期間を全うしたら、ジョブセンターの日を増やしたりして足腰腕をゆっくり鍛えながら色々やろうと思います。