個別訓練(ペン字 20半~21) & 面談

2016年8月24日水曜日

個別訓練など

今日は面談があったので作業は11時半まででした。

前日に寝る準備を始めた時間が23時を過ぎていたため寝不足だったのか、今日の前半かなり眠かったです。
いつもなら、7時の目覚ましの前に起きられるのですが、今日は鳴るまで寝てしまっていました。
途中、1文字書くのに数十秒ぐらいかかっていましたので、今日は進みはだいぶ遅いです。

面談は来月から就労移行の体験をするという話に。
個別だったのが大勢の方とやるのでまた一歩仕事に近づきそうです。

今現在の心配事は、肩がかなり痛いので体験の午前午後通しで持つのかということです。
いつになったら痛みがなく物書きが出来る様になるのか?まだまだ先は長そうです。
出来る様になる前に肩が壊れる事が無いよう祈りたいです。