埼玉県立久喜図書館行ってきました

2016年8月13日土曜日

その他本 遊び・街歩き

CESAゲーム白書という本が読みたかったので、所蔵してある図書館まで行ってきました。

駅から歩いて15分とのことでしたが、もう少し早めに付いた気がします。





借りてはいませんが読んだのがこれ。



先日借りた「デジタルゲームの教科書」的な読み物かと思ってましたが、データがメインでした。
これでもまあ面白かったですが、読み物がもう少し多ければ良かったかなと思います。

あと、発達障害関連コーナーというのがありまして、色々「よく分かる」とうなずける本が結構ありました。

とりあえず今日は、歩きすぎて足が痛いのでゆっくり休もうと思います。