雨は嫌いです(音と空間が)

2019年6月10日月曜日

実際に仕事

とうとう、梅雨本番となってしまいました。
傘で視界は遮られるわ、雲で空は狭く見えるわ、雨音で思考は阻害されるわ、良いことなしの季節です。
農業にとっては恵みの雨でしょうけど、私にはプラスなことは一つもないです。
雨の日だけ通る道全部に屋根がほしい。

今日は日曜日の筋肉痛も日中はほぼ解消し、身体は雨以外では好調でした。
ただ、眠気はすごかったです。

まだ忙しくなる気配はありませんが、どういう忙しさだったら自分は耐えられるのかまださっぱり分からないのでゆっくり周りの仕事はどう動いてるのか?を少しずつ理解しつつ心身鍛えていこうと思います。

出身就労移行の株主総会招集通知が来ておりました。
有給とったので体調が悪くない限り行ってみたいと思います。