前日の疲れは夜に来る

2019年6月23日日曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など) 徒然・駄文

昨日の音ゲー筋トレは大した量をやったつもりはないのですが、今になってだんだん指の痛みが強くなっております。
疲れてるつもりはなくても激しい運動をした翌日は身体を休めないと危ないですね。

今日は、床屋・生活用品などの用事以外は家にいました。
ある拠点にいる状態から移動して用事を済ませるっていうのは大変面倒です。
レンタルの物を返しに行くのが億劫になる人の気持ちがよく分かります。

午前・午後と疲れがあったのか眠く少し仮眠を取りました。

一人だと頭を回転させるのが難しいですが、昨日買った楽典の本を読みました。
和音など作曲に関する項まではたどり着けませんでしたので、ゆっくり読もうと思います。