集中すると他のことを忘れる

2019年6月22日土曜日

遊び・街歩き

一人の時間を外で過ごすってものすごい長く感じます。

午前中は軽く音ゲー筋トレをやり、お昼は新御茶ノ水でネギトロ丼+そばを食べ、丸善で音楽理論の本を買いました。
ここ2階あったんですね、病院通い時代から使ってたのに知らなかった。

午後は秋葉原でCDを5つほど買い、地元で音ゲー筋トレに励みました。

上達の壁が見え始めると、楽しさはほんの少したまにあるだけでほぼ辛さが圧倒的です。
そこで、乗り越えてでもやるからやらないかが伸びるポイントの一つなんだろうなと。
筋トレは無駄にならないから良いんですけど、体力ついてくると休み時が分からなくなってくるので止め時が分かりません。

とりあえず、明日は身体を休めつつ作曲本を読みながら作曲にチャレンジしてみようと思います。
あとは、床屋に行きます。

何もせずに過ごせる空間というのはヤバイ。