家よりもだんだん楽しさの比重が上がってくる

2019年6月25日火曜日

実際に仕事

移動は相変わらず一番面倒くさいですけど、仕事場では楽しさが増えてきております。
また、環境に慣れてきたため自分のスキルを伸ばしたり新しい作業を覚えることに集中することが出来てきます。
雑談も比例して増えてきているのでとても楽しいです。

明日は就労移行の人生初株主総会に行ってきます。
興味のある所のなら楽しめるだろうか?

 今使ってる炊飯釜が5年経過してだいぶ劣化してきたので買い替えました。
明日の朝食に出てきます。

1000円ぐらいのを使ってたのですが、すぐ緩んじゃうので今回は4000円ぐらいのを買ってみました。
さすがに1万円のを買うのは躊躇われました。