自分から提案したことが許可されると楽しい

2019年6月13日木曜日

実際に仕事

ものすごく肩が痛いです。
高校生の運動部ですらなかった時の数分の1ぐらいしか動いてない感覚なのですが、身体は正直に悲鳴を上げております。

今日は、定形作業は1時間ぐらいで、残りは細々としたものが多かったです。
1タスクのために何時間もかける作業より、複数タスクが数十分~1時間程度の方がいろいろやってる気になれるのでありがたいです。
動けば運動と筋トレにもなりますし。

あっという間に週末となりました。
お金を貰いに行くのではなく、仕事をしに行っていれば時間はあっという間に過ぎ去るものなんですね。
通勤だけは孤独できついのは変わりませんけど、スマホのニュースや人間観察で乗り切って週末の遊びにバトンタッチしたいと思います。