楽しさをクリエイトする

2019年6月20日木曜日

実際に仕事

今日は半分寝に行ったんじゃないかというぐらい眠かったです。

明日はちょっと面白そうな会議と、就労移行のイベントがあるので楽しみです。
会議は突如として今日参加を促されまして快諾いたしました。
自分の能力が自分で分からないと、予定を入れてもらえるだけでなんか嬉しくなります。

また、休み時間中の雑談もだいぶスムーズに行くようになり、自分が働きかけることにより会話が進行するというのは楽しいものです。
「勇気」が身につくとそれなりになんとかなるものです。

土日は全く何も考えていませんが、漫画喫茶でも行こうかなと考えております。