昨年(2020)の源泉徴収税額も0円でした

2021年1月25日月曜日

感じた事・考えたこと 政治・経済

他の人がやることを編み出してくれるおかげでなんとか生きながらえている状態です。
どこの空間でも一人になったら抜け殻になると思います。


話は変わって、入社してから3年目でも相変わらず、源泉徴収税額は0円でした。



あまり額は気にしない方ですが、今のコロナの時代では出ているだけでもすごいことなのかもしれないと感じます。
額の大小を気にする人がほとんどの世の中なのかもしれませんが、もらってる人が楽しくそのもらってる人の活躍により周りも楽しくなる人が多いことを祈りたいです。

明日は出社でとりあえずのやることはあります。
自分の小さい力で何かしらの大きい力になることを祈って楽しもうと思います。