オープンカレッジの資料請求をした

2021年1月15日金曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 徒然・駄文

一人無言で過ごしてると訳が分からなくなってきますが、無言より文字、文字より会話ができると生きている実感がわきます。

緊張がなくなったときに相手がお互いを知る人だと話の理解も出来てありがたいです。
緊張してると学びが少ないですが、緊張しなくなってふとした時に出る自分を制御してこそさらなる学びが得られるようです。

休憩中にオープンカレッジの資料請求をしてみました。
すでに終わったものと今後やる予定のものですが、想像より実際の案内を見たほうがイメージも湧きやすいと思いました。

OBOG会に行ったあと土日の修行がんばります。

----------------------------
気になった記事

「コメケット」天穂のサクナヒメと米オンリーイベント

記事ではないですけどサクナヒメオンリーイベントが開催されるようです。
サクナヒメ関係なくても、「米」関連ならOKという面白い参加条件となっているようです。

ここ数日は出社だったので全然プレイできてないですけど、土日に少し進めたいと思います。

趣味って惰性で続けてしまうといつの間にか作業になっていることもあるので、気持ちに聞いてその日やりたくなったらやる、という精神で今後も色々趣味を発掘したいと思います。