筋トレ・脳トレ・鼓膜トレ

2021年1月6日水曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事

【緊急・重要】臨時休館に伴う窓口サービスの停止について(12/24~1/18)【令和2年12月23日更新】- 埼玉県立図書館

図書館に行ったらことごとく臨時休館なので調べてみると、埼玉県下の図書館は昨年から休みのようでした。
家や会社にいるとよく分かりませんけど、一歩外へ出るとものすごい影響が及んでいますね。
インターネットのおかげで現実世界とのズレを補正できています。

今日も考えない作業がほとんどだったのですが、相方がいてくれたおかげで一定の思考はできたので良かったです。
また、単純な作業だと手順がよく分からなくなるので、それも主担当の相方のおかげで滞りなく進められました。
行く場所と人の名前さえ覚えておけば周りの人が助けてくれるのがありがたい限りです。
言語能力低くて一人だと何したらいいか分からない人は、この2つだけは覚えましょう。

耳が慣れると一人や無音がめちゃめちゃ怖くなります。
筋トレと脳トレだけでは不十分で、+鼓膜トレも人生には必要だったんだなと感じます。

一人になると一切の情報が入ってこないので恐怖感がすごいですが、今まで見てきたものだけで考えなければならないときは必ず来るので、事前に一人修行必須ですね。