技能14,15時限目

2005年4月19日火曜日

車関連

そろそろ第一段階の終盤に近づいて来ました、14,15時限目です。

14時限目注意内容は、走行位置がふらついている、右折で対向車線を横切る時後ろを見ないように、
一時停止が無い時止まらなくても行けそうなら行っちゃう。
それとこの時限の失敗は、乗り上げ3回ぐらいしました・・・

15時限目、前時限のやり直し、前一度当たったことがある先生でした。
この時限の先生も14時限目の先生もかなり厳しい雰囲気でした・・・
この時限の注意事項は、目線は遠くに、右左折30m手前までにその方に寄る、寄った後離れて行かない。
また、クランクに激突したりと14時限目と同じぐらいダメダメでしたが情けで?(書き忘れて?)
復習項目無しでハンコもらえました・・・先生ありがとう(つД`)
明日は技能1時限だけの代わりに仮免前効果測定受けて来ます。