技能1時限目

2005年4月5日火曜日

車関連

今日は学科二つ受けたあと技能1時限目を受けてきました。
1時限目は本物でなくまあまあそっくりに作ってある模型です、
簡単に言うとゲーセンのレースゲームな感じです。
一通りのことはやりましたが一回じゃ身につかんでしょう、次回技能からだんだん覚えて行きたいです。
しかし、次回の技能は1週間後しか空いてませんのでしばらく乗れません。
明日あさっては予定してませんでしたがキャンセル待ちとやらを経験してくるつもりです。
あと、教習所に荷物置き忘れたので・・・ 昨日はメモ帳、今日は上着(帰りは暑かったんで・・・)・・・
昔はほとんど物を忘れたことはないのにどうも年を取るにつれてボケが始まってるようです、やばいやばい。