技能17時限目

2005年4月21日木曜日

車関連

一週間前の天気予報だと今日は雨だったのですが晴れたので行って来ました。(15:40分現在当方雷鳴ってます)
今日教えてくれた先生は淡々とした感じの人でした。
今日のミスは珍しく無かったかと、砂利を踏んだ音が縁石にこすった音に似てるのでぁゃιぃですが・・・
また今日の注意は、機敏さが足りない、合図・目視の時期が早い、だそうです。
機敏さが足りないと言うのは発進の時とか速めにローからセカンドに入れたほうが良いんでしょうが
あまりに低速だとエンストが心配である程度走った後じゃないと怖くてギアチェンジできません。
合図・目視の時期が早いですが、今まで教えてくれた先生より遅め(近め)なのでちょっと戸惑いました。
そして、この時限の終わりが来ました果たして結果は・・・何も書かれずハンコだけでした!
明日恐らく最後の技能のみきわめだと思われます、これを通過すれば遂に修了検定が受けられます。
目標は今月中に仮免ゲットです。