個別訓練(物品請求 3-5~3-10)

2016年7月8日金曜日

個別訓練など 仕事応募関係

あまり強烈ではないジワッとした感じの筋肉痛です。
外に出ないと膝を伸ばすことがないので、ゆっくり慣らしていきたいと思います。

個別訓練中、色々話が入って来ます。
ある方は、早く就活を始めたいという気持ちが先行していたり、ある方は、ワークサンプルに延べ3日もかかることに驚いてたり、皆さんもその準備段階に焦りすぎちゃってるんですよね。

私も気持ちが焦りすぎて14年経ってしまっていましたが、今はすごくゆっくりですが着実に前へ進んでる気がします。
焦る気持ちを抑え、今目の前に用意されている事をやるのも就活のうちだと言い聞かせて頑張っています。

物品請求も5分の3が終わり、そろそろ終わりも見えてきました。
最速でもあと4日はかかるかと思います。
正確性重視のためちょっと遅めですが間違えるよりは良いかと思います。

明日のパソコン教室も頑張って、ゆっくり休みたいと思います。