個別訓練 (物品請求 4-1~4-6)&図書館

2016年7月13日水曜日

個別訓練など 仕事応募関係

今日も脳トレ&筋トレに勤しんできました。

一気に6問終わりましたので、あと3日で終了する可能性もありそうです。
Lv5は、条件が一つ増えるぐらいで多分そこまで差がでることはないんじゃないかと。

2時間は最初のうちは結構大変でしたが、大分体の方は慣れてきた感じです。
それ以上だとやる気が持たなそうな感じです。
この調子で何らかの仕事を8時間やるということが出来るようになるのか、全く分かりませんが今は用意された訓練を頑張りたいと思います。

「仕事を日常にする」というアドバイスを忘れずに、とりあえず今は個別訓練と週1のパソコン教室を日常にしようと思います。


帰りに図書館によってきて「デジタルゲームの教科書」という本を借りてきました。
昨日、アマゾンで電子版が108円ということでしたが、さすがに500ページもある本を電子書籍で読むのはちょっとなぁ…という感じでした。
調べると近所の図書館にちょうどあったので、予約した所すぐに用意していただけたようで受け取ってきました。
とりあえず、暇な時に読もうと思います。