個別訓練 (物品請求 5-2~5-7)

2016年7月20日水曜日

個別訓練など 仕事応募関係

先日、品名の欄に種別まで書いてるのを止めてみたらどうか、というアドバイスを貰ってやってみたところ、数分短縮でき10分を切るのもあったりかなり高速化出来ました。

残り3問ですので、ほぼ間違いなく次回で終わることが可能かと思います。

慣れた所で別のをやるというのもなかなか大変かと思いますが、頑張ろうと思います。


訓練中、就職支援のスタッフの方がとある方の付き添いでジョブセンターに来ていました。
話によると、ふれあいキューブの事務所は今月で終わり、スタッフのかたも異動は無しで辞められるとのことです。

春日部から半ば追い出される感じになっちゃってますが、新生サポステは上手くやってるんですかねぇ・・・
まあ、私には関係のない話ですので、なんでも良いですけどね。