目的が明確でない行動は辛い

2021年5月1日土曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など) 徒然・駄文

9連休初日、色々細かいタスクは合ったので外出しました。
ただ、どこで遂行できるか分からないタスクばかりなので、けっこう辛かったです。
結局、1つだけ消化できましたが、どっと疲れました。

消化できたタスクは、JRのSTATION WORKという設備を利用してみたことです。
どれだけの遮音性があるか気になっていたので試してみたのですが、少しは静かになりますが完全防音ではありませんでした。
聴覚過敏持ちなど音をすごく気にする人でなければ十分な設備なのかもしれません。

それにしても、便秘と音だけでメンタルだだ下がりです。
耳栓してても電車の誰かの会話はかなりきつい。
知識を取り入れたいときならいくらでも聞こえてていいですけど、休みたい時は音は聞こえるだけで休めないのだと分かりました。

体調不良なだけでメンタル持っていかれるんですね…