時間がたくさんあっても、やることがないと意味がない

2021年5月22日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 感じた事・考えたこと

身体が鈍らないようにとでかけて、音ゲー筋トレやマジアカなどやってきました。
秋葉原の人手は普段ほどではないですが多めでした。

電車内で疲れて眠って起きた時の感覚を学んでくると、家で自分一人だったら起床時に刺激がなさすぎてすぐに動けなくなりそうです。

音ゲー筋トレは、1~2時間続けてやっていた時もありましたけど、今日は1プレイで終わりにしました。
マジアカは2~3プレイぐらいしましたが、義務感からくる遊びなのであまりハマれず。

現時点では目的がある程度存在する分、仕事の方がやりやすいかもしれません。
暇なのが辛いですけど、よく分からない作業で忙しすぎて辛いより、メンタル的には優しいかと思います。