1万歩でも翌日に蓄積ダメージ

2021年9月9日木曜日

運動 健康・持病(間質性膀胱炎など) 実際に仕事

今日は雨だったため散歩に行ってないので、家の中で身体動かそうとしたら痛めそうだったので止めました。
1万歩程度で翌日に蓄積ダメージはきついです。

学校に通ってたときは、1万歩の通学・運動・授業・部活・帰ってきて遊んで、次の日蓄積ダメージがないんですからすごいですね。
テレワークが始まって更に体力が落ちる速度が加速している気がします。

一方仕事の方では、1~2年前ぐらいにとある人に話した内容をきちんと覚えていただいていたようで、更に発展した話をすることが出来ました。
この、「自分が話したこときちんと覚えてくれている!」と分かると嬉しくなる感覚、とてもよいです。

引き続き知識を放出して、自分を相手を伸ばしていこうと思います。