前も詰まったところでまた詰まるとキツイ

2021年9月21日火曜日

実際に仕事

HTMLとCSS関連をほぼ一日やってましたけど、全然進みませんでした。
これらって、完成形の数値や文字列を修正するならそこまで難しくないですが、一から構築するとなると気を使うところが多すぎてよく分からんです。

作業するのと、製作するの違いがよく分かります。

明日もおそらくこれに費やすことになるかと思います。
本読んでもサイト見ても、言語力が無いと部分部分は分かっても構築するというのは困難なのかもしれません。

自分の作業が進まない代わりに、他の人にアドバイス出来ているのが救いです。

小問は分かっても大問が分からないとこうなる。