既存知識が予想外の方向から必要になったりする

2021年9月1日水曜日

涼しくなってきました、半ズボンではちょっと寒いぐらいです。
しばらく熱帯夜ではなくなるようですので、風邪を引かないように多めに布団を使いたいと思います。

久々にリングフィットアドベンチャーをやりましたが、普段より疲れませんでした。
あまり運動している自覚はないのですが、音ゲー筋トレと散歩のおかげでしょうか?


仕事の方では、HTML・CSSのなんとなくレベルの知識でもそれなりに役に立つ状況が続いています。
また、全く関係ないと思われる方向から必要になったりして、ここまでHTML・CSSの知識が必要になる時が来るとは思いませんでした。

先日は、消毒液関連で化学知識が必要になったり、普通の職場でもそれなりの学問は有用なようです。

今後も、管理の時間や考えない作業の時間を減らして、学問を有効活用できる時間を増やしていきたいと思います。