無知なときは自信があり、無知の知で自信がなくなる、のかも

2021年9月24日金曜日

パソコン、インターネット 実際に仕事

本を読んで4日ぐらいかけて作った仮のワードプレステーマ好評でした。
まだ、よく分かってない点が多すぎるのでこの時点で褒められるのは正直困惑なのですが、他にやってる人がいないので仕方ないです。

インターネットに触れる時間が多い人ならどういうサイトが見やすいか身にしみて体感しているかと思います。
今私が作ってるのはお世辞にもいいとは言えませんし、できの良いサイトを見ると眩しすぎます。

とはいえ、他の人が出来ているからと言って、自分の成長がつまらないわけではないのはありがたいことです。
会社と言う、いつでも頼れる仲間がいるうちに、出来る限りの知識を吸収させてもらえるよう楽しもうと思います。

凡人にはトップレベルのところより成長途中の所が良いのかもしれない。