名前を呼ばれると嬉しい

2016年11月11日金曜日

就労移行支援など

今日は作業自体は数値入力でしたが、他の人のミス数などを聞いて課長に報告するというのをやりました。
他人の進捗状況を聞いて他人に報告するというのも、ここまで立て続けにやったことはないかと思います。

報告を聞いていると、他の人の作業の得意不得意も見えてくるので、こうやって上司の人たちは各個人の作業レベルを把握して作業を割り振るのだなと分かってきます。

楽しく支援を受けながら、訓練費も出るとは申し訳ない気持ちにちょっとなります。
これが仕事となるとさらに凄いプレッシャーな気がしますが、心と体を鍛えて頑張ろうと思います。