両膝が痛くて、便秘も継続中

2016年11月19日土曜日

徒然・駄文

週5日通うだけなのにここまできついとは。
前まで夜になるとヒザが痛くなっていましたが、今日は昼間から痛くて大変です。
とりあえず、痛み止めは飲んでおきましたので明日には収まってくれるとうれしいです。
こんな身体じゃバイトすら雇ってもらえないです。
個人的にはバイトのほうが大変そうな気はしますが。

また、便秘が継続中で、出ても十分な量が出ません。
そのせいで、トイレが非常に近くなっております。
20時時点で12回を数えています。

とりあえず、マグラックスを3食飲み、うつ伏せで寝たり、ツボマッサージしたりしてますがまだ駄目です。
移行支援のお昼にもマグを飲まないと駄目なのかもしれませんが、よく飲むのを忘れます。
とりあえず、歩行が難なく行えない状態はとてもつらいので、まだ数ヶ月単位か年単位はかかるかと思いますがへこたれないよう頑張ろうと思います。