慣れてくると作業量が増えるので更に疲れる

2016年11月24日木曜日

就労移行支援など

今日は雪でしたので10分ほど早めに出たら、遅れていた電車に乗れていつも通りに着けました。

集団に混じって2ヶ月半ほど経ちました。
そろそろ、開始当初とは違った、慣れてからの緊張や時間感覚との戦いです。
1日4時間でこれですからフルタイムの道は険しいです。

あと、今日はヒザの痛みだけでなく腰の痛みも結構きつかったです。
ベルト付きズボンをしてる状態で腰に負担がない座り方を考えないといけませんね。

話は変わって、放送大学で就労移行支援の番組があって最後の方だけ見ました。
ほとんど似たようなことやってるなと言う感じでした。
あと、出演している人と比較して、今通ってるところのスタッフが随分可愛い人集めてるなという感じがしました。

色々恵まれすぎてて、恵まれてないのはトイレが一つしか無い環境と身体ぐらいだなと。
とりあえず、身体が動かなくなるまで頑張ろうと思います。