避難訓練でした

2016年11月22日火曜日

就労移行支援など

今日は避難訓練でして、ほぼこれのために行ったような感じです。
学校と違って小規模なのでちょっと拍子抜けですが、色々学べた気がします。

何もしてない時間が多くなってくると、理由の分からない不安のような感じに襲われますが、友人のアドバイスの「無駄な時間こそ意味がある」を心に留めて焦らず頑張ろうと思います。
日常化した時に、一人でいる時・他の人といる時、自分がどう感じるかが学べたのは大きい一歩かと思います。

人生のロードマップは描けませんが、今やれることをやっていけたら良いなと思います。

今は膝が痛くてとても無理ですが、将来は休み時間やアイドルタイムはなるべく少ない仕事につきたいと思います。

明日はイベントですので、今日はゆっくり休んで楽しみたいと思います。