一人だけ先に帰るのは気になる

2016年11月1日火曜日

就労移行支援など

今月から週5日で通うことになりましたが、今日は午前のみでした。

全員が一緒に終わりでは無く、自分だけ早く帰るのは気になります。
高校の時などに熱を出して一人で早退した時の気分で少し気まずい感じです。
まあ、それまでに早く帰る人を見てきたので以前よりはマシですが、自分が第一人者みたいな感じだと気になってしょうがないです。

身体の方は先週が忙しく、週6日稼働みたいなことになっていたので昨日から肩が固くなって大変でした。
週末はあまり身体を動かさないように過ごしたいと思います。

祝日のイベントは何やら面白そうなことをやるっぽいので楽しみにしようと思います。